top of page
一級建築士事務所
e-style(イースタイル)株式会社
®
お問い合わせ専用ダイヤル 9:00~19:00(月~金)
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-13-12 UMECUBE401

〇「新しく施設をつくりたいけど何から始めればいいかわからない…。」
〇「所有する建物の状態が気になる…。」
〇「建築にかかるおおよその費用が知りたい…!」
このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃりませんでしょうか?このような建築に関する問題は建築士に相談することで、スムーズに解決できる可能性が高いです。
もし、建築でお悩みになられていることがございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご参加下さい。
【日時】毎週土曜日
【相談時間】1時間ほど
【会場】当事務所
【費用】無料
【持ち物】お電話いただいた際にご案内させていただきます。
ご予約はお電話で「無料相談会に参加したい」とお伝えください。
ご予約受付時間平日9:00〜19:00
お気軽にお電話下さい! 03−5426−0025
※相談会当日以外にも、当事務所において建築に関するご相談を初回無料でお受けしております。お気軽に当事務所までご相談ください。
bottom of page